関西圏の大学への道

<ホームへ戻る>

 関西圏の国公立,私立の入試問題を解答つきで掲載しています.現在作る予定なのは,国公立では,大阪市立大,大阪府立大,兵庫県立大,私立では,関関同立,産近甲龍です.京大,阪大,神大の解答を掲載する予定はありません.ネット上のいたるところで掲載されているからです.

 もし「この大学を忘れているぞ」というのがありましたら,メールを下さい.私が問題を持っていれば,掲載する予定です.LaTeXで解答を作成しています.TeXソースも掲載しようと思ったのですが,色々なスタイルファイルを改変したもの(と言ってもほんのちょっとですが)を使っているため,公開しても利用しにくいと思います.もし欲しいという方がいれば連絡下さい.ただし,LaTeX環境が構築できていて,かつceo.styとemath.styをインストールしている(する気がある)方に限らさせていただきます.



大阪府立大学

09年度

問題のみ 問題と解答 問題と解答
経済学部(前期) PDF版 HTML版 PDF版
生命環境科学部(前期) PDF版 HTML版 PDF版
理学部(前期) PDF版 HTML版 PDF版


大阪市立大学

09年度

問題のみ 問題と解答 問題と解答
文系(前期) PDF版 HTML版 PDF版
理系(前期) PDF版 HTML版 PDF版

kenty 平成21年9月16日
inserted by FC2 system